おとぽけえふぴーえす

学校休んだわ。
そしたら12時間ぐらい寝てた。
寝すぎだろほんと。久々にこんなに寝たわ。
てことで3時ぐらいに起きてパズドラしてた。
リセットしたらいいモンスター出たから満足。
なんかもう中毒みたいになってるわ。
まあやり始めたら終わらないだけでパズドラやりたいいいいいいいいってならないけど。
今のところ大丈夫。そんなことよりサンボルやりたい。

タイトルの略称がスゴいライトノベル ベスト5wwww

【1位】俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
【2位】パいこき(パパのいうことを聞きなさい!)
【3位】がをられ(彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ)
【4位】俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
【5位】はがない(僕は友達が少ない)


ネタかなにかですか?

ほんとひどい名前ばっかだなこれ。
僕は大体名前が死んでると叩くタイプだから名前で損してる。
もっとまともなのにしたらよかったのにな。

最近ラノベよもかなーって感じになってきた。
まあ絵買いなんですけどね。内容はちょっとよかったらいいわ。
いまだとなんたらのリヴァイアサンが買いたいな。
絵が仁村だから欲しい。けど塗りがちょっとなー。
アルコットだとケイあたりが塗ってるからいんだけど。仁村が塗ると違和感が・・・
まあ中は白黒だから関係ないんだけどね。

【廃人速報】ツイッター、世界中で最も多くつぶやいたユーザー1~3位が日本人wwwwww

ツイッター ユーザー









































マジキチ

一位と二位の差がすごいな。
一体なにつぶやいてるんだよ。
それにしてもアニメアイコンってかキャラのアイコン多いな。
なんか恥ずかしいわ。まあ僕もなんだけどね。

アイコン描きたいな。
なんか毎回塗りで積むから塗りも勉強しないといけないし。
あああああああああ大変だあああああああああああああ。





なんか画像張るのめんどくさくなった。
探したりしなきゃいけないし。
てことでなんか終わりの言葉的なこと書くわ。
パクリジャナイヨ?

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────

今日も学校行きましたわ。
2日連続。普段家から出てない僕は足がもう動かないわ。
明日はいろいろあるから行くとしてそれ以降だよな。
個人的には早く休みたい。寝不足だし体中が筋肉痛だし。
明後日休もうかなどうしよ。

ネタないわ。

これかいてるときにpcバグって再起したけどバックアップのこってたわ。
ここのブログ自動でバックアップとってくれるからいいな。

オリコンランキング酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww

1位ジャニーズ
2位韓流
3位韓流
4位韓流
5位韓流
6位RADWIMPS
7位キャラソン(黒バス)
8位無名アイドル
9位秋元
10位ジャニーズ
11位秋元
12位キャラソン(黒バス)
13位きゃりー
14位秋元
15位韓流
16位韓流
17位桑田
18位キャラソン(アイマス)
19位NICO Touches the Walls←初登場
20位キャラソン(アイマス)


韓流まだ残ってるのかよ。
最近全然テレビで見ないけどな。
一体なんでオリコンに乗ってるんだろ。
AKBみたいに誰かが買いまくってるのかな。
まあどうでもいいわ。

見て思ったけどキャラソンとか普通に乗るんだな。
まあアニメのopとかも乗ったりするからな。
やっぱCDって売れてないのかなー。
みんなyoutubeとかで聞けるからとかいってそうだよな。
CDは音質いいし残せるから僕は好きだわ。
これからもCD買ってこかにゃー。












東方 よく見る
















東方画像調べるといつも出てくるよなこれ。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────

学校いったさ。新学期だからな。
けどこれが最悪だった。クラスにしたいしい人がいない。
遊んだことある人とかはいるけどそこまでしたしいわけじゃないし。
これはもう僕の学園生活終わったな。
まあがんばって行けるとこまでは行くけど。

なんか暇なときはパズドラするようになったわ。
家限定だけどね。外ではしない。友人宅でもするかもだけど。
あーたのしいわ。パズドラ。

ドラコイもちゃんとやってるよ!!!

【豪華すぎ】TVアニメ 「宇宙戦艦ヤマト2199」ドリームチーム“Project Yamato 2199”に水樹奈々さん参加決定!

ヤマト 豪華












なにこれすごい。
なんでオープニングにこんなに使ってるんだwwwww
有名な人ばっかだなこれほんと。
さすが人気の作品はすごいなー。

これほんとにすごいな。
たぶん歌手とか知らない友人に見せても
「あ、この人の名前見たことあるわ」
とかいいそうだもんな。
こんなに豪華なの初めて見た。

歌い手厨名言集見たら糞ワロタwwwwwwwwwwwwww



「耳が幸せ」
「音楽が音楽を超えた」
「この曲あって今の日本だよ泣けた」
「日本は花見の時にこの曲を聴くことを義務化したほうがいい」
「国歌は君が代()じゃない!千本桜!!」
「この声で地球が救われる気がする・・・」など


動画はめんどくさいから見てない。
やっぱ歌い手信者ってきもいわ。
てか音楽が音楽を超えたってなんやねん。
もうわけわかんねえな(呆れ)

友人が歌い手()好きなんだよな。
さすがに信者ってわけじゃなさそうだけど。
歌い手のつぶやきRTして○○さんかわいいとか言ってる。
まそれぐらいなら別にきもち悪くないからいいんだけどいずれどうなるかわからん。
それがちょっと怖いんだよな。歌い手を叩けないくなる。
まあそのときはそのときか。










モルモット トイプードル












トイプードルなんたら

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────

このページのトップヘ