おとぽけえふぴーえす

アイポットタッチ届いた。
一応youtubeとかパズドラは入れといた感じ。
自分のはドラコイできないらしいけどなんかしたらできるようになるらしいからあとでやる。
んで今ピクシブとか落としてる。いやー忙しいわー。
これすごく音質いいな。pcより音質いい。
って思ってたらイヤホンが高性能だっただけでした。
耳につけずらいけどほんと音質がいい
これだけで4000円とかいきそうなぐらい。
僕のヘッドフォンとはなんだったのか・・・

結局起きたのが昼だからずっとアイポットタッチいじってた。
いじってたらいつの間にか時間過ぎてたわ。
てか正直パズドラやってた。楽しい。
暇さえあればずっとやりそうな感じするわ。
まあパズドラにどはまりなんてしないから大丈夫だけどね。

【レズビアン】 ふたりともウェディングドレス ディズニーシーで結婚式

「ミッキーが来てくれて、みんながおめでとうと言ってくれた。本当に素晴らしい一日でした」。3月のある日、東京ディズニーシーで結婚式を挙げた東(ひがし)小雪さん(28)はそう振り返る。

お相手は会社員のひろこさん(35)。2人はともにウエディングドレス姿で、女性同士による結婚式は東京ディズニーリゾートでは初めてのことだった。

東さんとひろこさんはレズビアン(女性同性愛者)。東さんは金沢市出身で、同性愛や性同一障害
など性的マイノリティー(少数者)のための交流団体「レインボー金沢」の代表も務める。

ディズニーリゾートでの結婚式という新サービスが発表されたのは昨年3月。東さんはすぐに
問い合わせたが、最初の答えは「片方がタキシード姿などで、男女のカップルに見えるなら可能」。
東さんもひろこさんも、ふだん男装をしているわけではない。

「男の格好ならいい、というのでは結局、同性婚を認めてないということ」。落胆した東さんが
ツイッターでつぶやくと、多くの反響があった。1週間後、米国のディズニー本社に照会したと
改めて連絡があり、ウエディングドレス姿同士での挙式が認められた。

東さんが、自分の恋愛対象が女性だと気づいたのは金沢市の高校に通っていたとき。
淡い恋心を抱いて打ち明けた女性には別に好きな女子生徒がいた。ショックだったが
「女の子を好きになってもいいんだ、とそのとき気づいたんです」。

高校卒業後、宝塚音楽学校に進学、「あうら真輝」の芸名で2年間、男役として舞台を
踏んだ。だが当時は同性愛者であることをカミングアウト(告白)できなかった。

体調を壊して宝塚を退団後、同性愛者たちの人権団体で活動するように。「私らしく
いられるようになった」と感じ、2010年秋、宝塚の経歴とともに本名と顔を公表し、
カミングアウトする。


へー。
いいんじゃないの。なんかきれい。
てことでお前ら女子同士で結婚できるらしいから百合百合しとけ。
これで百合百合してる人が増えたらいいな。
まあ友人が百合百合してるから僕はそれをニヤニヤしながら見てるんですけどね。

けど普通にいいんじゃないのかにゃー。
幸せそうだし。これからも末永くって感じ。
子供はどうするか知らんが。

現時点での2013年夏アニメ一覧表画像きたよー!

2013年夏アニメ




































恒例になってきたようなそうでないような。

現時点だからこれからもどんどん増えていくはず。
今期よりはいいのが少ないのか?いまいちわからん。
それにしても続編がおおいっすなー。
名前書くのめんどくさいな。この中だと6個ぐらいは見るんじゃないですかね。
金色モザイクと超次元ゲイムは確定で見ると思う。
どっちも面白そうだし。金色とか百合百合してそうだし。
てか知らないのあるな。僕が知らないだけだと思うけど。
けどツイッターとか2ちゃんでも見ない奴はなんなんだろ。
僕が見逃したりしてるだけなのかな。
まあ知らない奴も知ってる奴も1話は見ると思う。










東方 アリス 人形劇
















アリスは人形劇でもしてたのか?

嵐がきてたせいで家でだらだらですわ。
ちなみに回線の人きて数万円する機械おいてったけど全然変わらん。
近くに回線の塔が3個立ってるからごちゃごちゃしてるらしい。
これ回線よくなる気がしないんだが・・・

在庫あったら明日アイポットタッチが届くらしい。
なくても5日間以内には届くらしい。
てなわけでパズドラとドラコイ始めるわ。
お前らドラコイくっそ面白いから始めろよ。
絶対始めろよ。マジで面白いから。
届くのが明日の昼らしいから午前はゲーセンに行きたい。
サンボルがやりたいんじゃー

【フラゲ】『ホワイトアルバム2』アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【ニュータイプフラゲより】

TVアニメ
放送時期、局未定

シリーズ構成脚本 丸戸史明
音楽プロデューサー 下川直哉
制作 サテライト

主要3人の声優は変更せず 
北原 春希(きたはら はるき)  声 - 水島大宙
小木曽 雪菜(おぎそ せつな) 声 - 米澤円
冬馬 かずさ(とうま かずさ) 声 - 生天目仁美

ストーリーはPS3版を原作に


だってさ。
原作しらないからなんともいえないわ。
ネタなかったんです。

これって面白いの?
これだけ取り上げられてるってことは案外すごいってことだと思うんだけど。
まあゲームの感想とかは人それぞれだからね。

最近エロゲがアニメ化ってのが多いと思うんだけど僕の気のせいじゃないですね。
普通になにもなくアニメ化してるからびっくりだわ。
エロゲ原作って知らない人も多そうだし。
なんかすごいな。

【画像あり】女子からメアド聞かれた時の正解ってコレだろ

メアド 正解










メアド 正解 2











正直一番最初に思ったことがデフォルメキャラ可愛いってことなんだよな。
ほんとかわいい。これぐらいの絵が書きたいわ。

これってほんとにやったら女側がかわいそうだわ。
書いたのが廊下だとして教室行ってメモするまで周りの奴らに見られるじゃん。
あいつ顔になんか書いてあんぜwww とか見た男子に笑われそう。
ほんとかわいそう。紙にメモしたれよ。
というマジレス。







東方 森近

















森近は強いのだろうか。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────

久々に家でゆったりしてたわ。
起きたのが10時ぐらいでそっから適当に絵とか描いてた。
ラフってあんなに楽しかったんだな。はじめてやったけどいいわあれ。
今日から絵描くときは先にラフかいとこ。わかりやすいしたのしい。

ひるはなんかずっとうとうとしてたわ。
んで眠かったから寝た。
起きたの7時30分だわ。3時間ぐらい寝てたっぽい。
でも眠気あんまり取れてないな。ちょっと眠い。
これなんとかしないとな。

【暴風雨】台風並みの低気圧が来るぞー

低気圧発達 6日から広い範囲で大荒れに
4月5日 12時19分
急激に発達する低気圧の影響で、6日と7日は西日本から北日本にかけての広い範囲で非常に
強い風が吹き、雨も降る大荒れの天気になる見込みで、気象庁は、無理な外出は控え、
風が強くなる前に早めに対策をとるよう呼びかけています。

気象庁によりますと、5日夜、東シナ海に発生する低気圧が6日は急激に発達しながら日本海に
進み、7日にかけて北日本に近づく見込みです。

このため、6日は西日本と東日本で南寄りの風が次第に強まり、7日は北日本でも風が強まると
予想されています。

6日にかけての最大風速は、西日本で25メートル、東日本で20メートル、最大瞬間風速は
30メートルから35メートルに達すると予想され、海は大しけになる見込みです。

非常に強い風がピークとなる時間帯は、九州北部が6日の夜遅くから7日の昼前にかけて、
中国地方が6日の夜遅くから7日の未明にかけて、四国が6日の昼すぎから7日の昼すぎに
かけて、近畿が6日の昼すぎから7日の昼前にかけて、東海が6日の夕方からの夜遅くにかけて、
関東甲信が6日の夜から7日の朝にかけてと予想されています。

低気圧に向かって南から暖かく湿った空気が流れ込むため、6日は西日本と東日本の太平洋側を
中心に大気の状態が不安定になり、局地的に雷や突風を伴って非常に激しい雨が降るおそれが
あります。

7日は北日本でも雨が強まる見込みです。

6日と7日は暴風や高波、落雷、突風雨や雪解けによる浸水などのおそれがあるため、
気象庁は、無理な外出は控えるとともに、風や雨が強くなる前に早めに対策をとるよう
呼びかけています。


なんかいろんなところでいってるなこれ。
てかこれ台風並みってだけで台風じゃないの?強すぎだろ。
明日か明後日に友人と遊びたかったけどこれじゃ無理か?
いやカラオケぐらいならいけるかも・・・
まあ考えとくか。家でらだらするのもいいけどね。

『クレヨンしんちゃん』の映画で怪奇現象が発生! 不気味な謎の女がノイズとともに現れて消える。。。



今、インターネット上で「夜中に観たらトイレに行けなくなる!」と話題を集めている映画があります。その映画とは、1999年に公開された『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』。

温泉で地球を沈めようと企む悪のテロ集団に、野原一家が立ち向かうというコメディタッチなストーリーなんですが……なんと恐怖の怪奇現象が発生してしまったというのです! YouTubeには怪奇現象発生時の動画もアップされているので要チェック!

問題になっているのは、3月30日にひかりTVのビデオサービスでこの映画が放送されたときのこと。映画の途中で突如、画面が真っ暗になり、ぐちゃぐちゃに絡まった青い線のようなものが出現。

続いて、逆さまの数字が「7」「6」「5」→「一瞬だけ謎の女」→「4」「3」……ええええええ! 不気味すぎるやろ~!! なんのカウントダウンやねん!!!! しかも、この怪奇現象が3~4回、繰り返して発生したといいます。ま、まさか、呪い?

ひかりTVの公式HPによると、「一部不具合がありました為、一時的にサービスを停止しておりました。再開しましたので、改めてお知らせいたします」(同HPより抜粋)とのこと。なぁ~んだ、不具合だったのね! 現在、この不具合は改善されているみたいだし、ホッとしたわよ。

でも、クレしんの映画に、逆さまの数字とか、謎の女とかが突然現れるって、トラウマになりそうなぐらいショッキング。呪いじゃなくて、ホントによかったゾ……。



怖くて見れないわ。
誰か僕の代わりに見てどんな感じか教えてくれ。
自分怖いのほんとだめだから
けどこれなんなんだろうな。
人が出てきて数字出るって誰かが仕組んでそうな感じするけど。
まあ流石にそれはないか。不具合っぽいし。
ほんと怖そうだなこれ。
ぜったい見ない。







東方 まりそな















マリソナ

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────

このページのトップヘ