おとぽけえふぴーえす

友人宅行って旧PS3貸してあげた

書くことない


【画像あり】おい、今週の暗殺教室に前田敦子と佐藤健が出てるぞwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51749050.html

最初わからなかった

だけ

書くことないんだよおおおおおおおおおおお



11月発売予定のゲーム、主人公の名前リスト。無いなら探し出す! 無くても見つけ出す!
http://hairana.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

また俺の名前はなしか・・・

まあ出ないだろうけどね

ちなみにDQNネームじゃないはず



書くことないからこの前書いた絵晒すわ




FAVORITEライブあったらしいね

行きたかったけどいけないし


今日おしゃべり持ちペラップ2体とったから6vメタモンとって孵化乱数しなきゃな


明日も学校


おつおつお

お昼寝してた




お、お前ら今すぐ12月のカレンダー見てみろ!
http://alfalfalfa.com/archives/6045993.html

え?クリスマス?わけわからん

その日はPCの日じゃないの?

わけわからんわー


【これはひどい】ツイッターでニコ生主を殺害すると予告→『とらのあな』全店舗のイベントが中止、警察が動き出す事態に
http://blog.esuteru.com/archives/6719709.html

酷いな

てかニコ生かよ

まあ俺も嫌いな生主いるし気持ちはわかる



久しぶりに現実を見つめてみたら腹周りがメタボ化していた
http://ayacnews2nd.com/archives/51950859.html

昨日学校行ったらみんなに太ったって言われたからダイエットする

毎朝ジョギングしてカロリー低いもの食べて

来年にはモテモテだわ



近頃の携帯小説の日本語力がヤバイwwwwww
http://vipsister23.com/archives/6045032.html

マジキチ

こんなの作れるのがすごい


東方心綺楼PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1792890.html

完全に空中戦じゃないですか

操作とか難しくなりそうだな

まあやってみないとわからないけど





ポケモンやるためにダイヤモンドからガブリアスとかマンムーとかつれてこようとしてる

まあds2台ないからあした友達にdsかしてもらってブラック2とダイヤモンド通信するけど

よくわからんからパーティーを

ポリゴン2 ガブリアス ルカリオ ゴウカザル マンムー メタグロス シャンデラ トゲキッス その他あたりを使おうとかおもってる

厳選疲れるわー




おつおつお

今日学校の文化祭言った

たぶん明日あたりに足に激痛がくる

学校行ったらみんな話しかけてくれたわ

優しいわ(´;ω;`)

googleの急上昇ワード1位wwwwwwwwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26634.html

多田野ってホモだったのか・・・

てかあのビデオ判定はおかしいと思うけどなー

┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・


漫画『新テニスの王子様』最新話で銃殺と切腹wwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12719.html

切腹とか銃殺とかさすがテニヌやで

てか審判止めろよ


ドラえもんが脱原発を成し遂げるwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7551805.html

脱原発ってwwwww

今のドラえもんは電池で動いてんのかね



なんかポケモン流行ってるらしいから乱数やろうとしたけど6vメタモン持ってない

だから穴乱数で6vメタモン取ろうとしたらペラップ出せって

ペラップもってねえよ

明日頑張ってポケモンやるか


気分でマウスカーソル東方にした


いい記事探すかー


おつおつお

このページのトップヘ