おとぽけえふぴーえす

おなか痛いんだけど

最近寒くなってきた


クリスマスまで2ヶ月なのに彼女いないやつwwwww
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1736797.html

彼女とかwwwwwwwwwww いらんがな

俺女は好きじゃないんで 本当に

まあ俺が所属してるオーケストラでクリスマスイベントあるから


思 わ ず 泣 い て し ま っ た 死 亡 シ ー ン
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26457.html

ひぐらしは泣いてないけどいい死に方だった

てかいい作品だった

俺が一番好きなアニメだったな うみねこもよかった

え?彼岸花?知らないなー

ローズガンズデイズ?何言ってるかわかんね

おおかみかくし?本気で忘れてた



明日は学校行くぞ 明日文化祭だけど先生に言って参加してもしなくてもいいみたいな感じにしてもらった

最近ポケモンが流行ってるらしいからポケモン厳選中

てか友人が「中3の先輩ポケ厨だわwwwwww」っていってたんだけどなんなん

じゃあ俺は「俺エロゲばっかしてんすよwwwwwwマジやべえwwwwwwwねここwwwwwうぇwwwwwww」とか言えばいいの?



気分で曲のURL貼り付けテスト あんがい好きな曲だったり

Brand New Voice


花たんって歌い手らしいね 中二病のOPも歌い手らしいし 歌い手多いな




おつおつお

書くネタがない


メディオ!での『プリズム◇リコレクション!』の予約数が、歴代入荷数第4位の 『カミカゼ☆エクスプローラー!』超え
http://anrism.blog.fc2.com/blog-entry-562.html

いつのまにクロシェットってこんなに人気になってたんだ

カミカゼか4位って事がもうすごいのにそれを超えるって

さてシナリオはどうなるか


『コールオブデューティ:BO』などに大規模な通信障害発生中!大型ハリケーン「サンディ」の影響のもよう
http://blog.esuteru.com/archives/6713115.html

リアルEMPとか

まあ俺は 救援物資→プレデター→攻撃ヘリ だから

最近CODやってないな MW3のドミネーションは世界1000位に入ってた気がする 今は知らんが


おれハム太郎かもしれん・・・
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-2746.html

スレタイが酷いwwwww

これは笑ってしまうわ


    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    /         :::::::::::::::::::::::::::ヽ  ,.ノ
    /             ::::::::::::::::::::l'^~
  ‐/-,,   (●),    、(●)、 ::::::::::::l
   l  ~^''   ,,ノ(、_, )ヽ、,,       :l
  '''l^^~~~    `-=ニ=- '    -‐‐‐--l-
   ヽ、 ,,,,    `ニニ´     ~^'‐..,,_/
    / (:::::} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,│,,, イ~'''
    l:  ~│   へげぇ☆   {:::::) ::l
   l:    L_______」  l
   l、                 ,l>
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~


おつおつお

結局学校に行かなかったわ 

もしかしたらとトラウマのせいかもしれない

冗談じゃなくて

そう・・・あれは小学5年生から中学1年生までの出来事・・・

小学5年生・・・馬鹿なことばっかして先生に怒られた

小学6年生・・・画鋲投げて遊んだり校舎内で鬼ごっこしてた まだかわいい

2011年3月11日・・・俺が学校卒業して、嫌われてたやつの誕生日で、東北地方太平洋沖地震が起き、火遊びがばれて親と友人みんなで校長室に呼び出された そして2年たった今、まだ左足の火傷はほとんど治ってない

中学1年生・・・いろいろあって不良の先輩に絡まれる 結局2か月ぐらいかけて先生、先輩に謝罪 そして先輩の帰り際の一言「お前ら3年生全員敵にまわしたからな」

いやー先輩こわいこわい 思い出すだけで心臓痛くなって息荒くなるんだけど なんか緊張したりすると息荒くなるんだよね




【邪王真眼速報】手をかざしただけで炎を発生させる女、偶然カメラに捉えられる!
http://blog.esuteru.com/archives/6711361.html

いうて俺左足から炎出してるから

左足燃やしながら20秒ぐらいダッシュしてたから

そうさ、俺も炎を操る能力者なのさ



『恋色マリアージュ』複数買いしたルリアファンの人が現れる
http://kahouha2jigen.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html

前とは別の人か みんな買いすぎだろ

今の時代お金使わないからな

普通にバイトして普通に暮らしたらお金あまりそう






疲れた 体調どんどん悪くなってる気がするんだよね

頭痛いしだるいし

みんな寒いっていうけどずっと家にいる俺からすると太陽の光が暑い


実はだらだらしてて書くことないのは秘密

おつおつお

このページのトップヘ