おとぽけえふぴーえす

今日はだるくて頭痛くてクラクラしてたわ

正直ブログ更新するだけでも疲れる でもちゃんと更新するから

俺は明日学校に行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおドコドコドコドコ

【悲報】 キューピー3分クッキングで厚焼き卵失敗
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51747809.html

これって生放送じゃなかったのか てかなんで取り直さなかったのか

もう焦げてるようにしか見えないんだが

それにしても料理とか最近あんまりしてないな なぜかから揚げとかは作れるのに卵焼きが作れない というか卵料理全般作れないわ


新刊ラノベのタイトルがひどうぃwwwwwwwwwwww
http://veldbo.blog27.fc2.com/blog-entry-1166.html

釣りらしいけど納得してしまう名前ばっかなんだけど

つまり今のラノベタイトルは変なのが多い


このブログやべええええええええええ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51747852.html

切ない・・・ まだ亡くなったはわからないけどこんな簡単に死のうと思ったらダメ

できるだけ生きたほうがいい もしかしたらなにかいいことあるかもしれないし

命は大切に頑張って生きよう


【画像あり】 2013冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51747717.html

実はアニメ一覧はずっと更新していきたいと思ってたりする

見る限り変な名前と知らない作品多いなー

てかラノベ原作多い

ラノベ名前どうにかしろ うーって感じなんだけど

『僕は友達が少ないNEXT』は1期を3話ぐらいで切ったから見ないとして、一応『僕は友達が少ないNEXT』以外の作品は見る

勇者関係はあんまり好きじゃないけど『まおゆう魔王勇者』は2ちゃんねるのssが原点らしいからちょっと期待

1期見てないけど『gdgd妖精s 2期』は人気らしいから『まおゆう魔王勇者』同様期待

『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』は一応見る

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』は俺TUEEEE(笑)らしいから1話みてたぶん切り捨て 俺TUEEEE(笑)はあんまり好きじゃないし

『閃乱カグラ』は原作知らんけど面白そう?って感じ



まあまとめると

『僕は友達が少ないNEXT』以外見て『D.C.Ⅲ』は言わずとも期待 それ以外は普通に見る

一応全部1話見るけど


ところでうみねこの2期はいつやんの?


「手の平分の奇跡くらい、己の手で起こして」
 鈴


おつおつお

PCのHHDみたいなやつ届いた

結局自分のPCに対応してなくて買った意味なかったわ

キチガイしね

マックのポテトLを60個注文で大はしゃぎ 「拡散希望!みんな来い!」→大混雑→店員「他の人に迷惑です!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1736355.html

こういうやつはほんと好きになれない

ただのキチガイだろ しかも食べ物を粗末にしたあげく関係ないやつ呼んで営業妨害して

ほんとありえない イライラしてきたわ 

ツイッターだろ?適当に理由つけてスパム報告してくるわこんなクソガキ

見に行ったやつもそうだろ 止めろよ 定員は無理でもいやと思ってるなら警察でも呼べ もしそれで警察こなかったら警察もクズだけどな


『鬼ごっこ!』と『1/2summer』がPSPで登場。新ヒロインやシナリオを大幅加筆とのことらしいで
http://hairana.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

移植か 一番気になるのはやっぱ新ヒロインだな  転入生とか鈴鹿のメイドとかそのあたりじゃないかなーとは思ってる

大統領は話長そうだったからな 

1/2 summer はあんまり知らん


エロゲについてると嬉しい特典
http://anrism.blog.fc2.com/blog-entry-550.html

マジレスすると原画集とサウンドトラック

サントラはOP+BGMって感じだけどいいBGMあるからうれしい

原画は眺めてるだけで楽しい


【悲報】田舎のレベルの低さどうにかしろ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51750405.html

夏休みは毎日アピタに行ってたぐらい田舎なんだけど

まあ楽しいからいいけど


女「男女の友情は成り立つ!」 男「男女の友情はありえない」 ← なぜなのか
http://alfalfalfa.com/archives/6031583.html

女はなにも思わないけど男は欲情とかするからだろ

まあ自分はあんまりそういう気持ちになったことないからわからんけど

てか恋をしたことがない 女友達をみてかわいいって思うことはあるけど好きと思ったことがない

そのかわいいって気持ちも一般論だし もしかしたら本当に俺はホモなのか?




「結果でしか、正解のわからない選択肢じゃないですか。答えがない
 なら、信じるしかないんです。答えを」
 結城 音々


おつおつお

Windows8に合わせてタブレットを意識したPC出てきたけど自分的には普通のデスクトップとかノーパソのほうが好きなんだけど

特にデスクトップって高スペックだし画面大きいから外にPC持ってかないんだったらデスクトップが一番だと思うんだよね

つまり俺が言いたいのはタブレットなんかよりPCのほうがいいと思うんだってこと

なんかPCのHHD的なの買ったからPCの処理速度早くなるはず

「出、出出出出、出出出、出~出~wwwwwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4321702.html

なぜか笑ったんだが


「『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』を43個購入するユーザー登場。ってまた君か!!」
http://hairana.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

これといいチューニングラバー10っこ買った人といい恋色マリアージュ40個かったひとといい頑張ってるな


「なずなん祭りの始まりや!!!」
http://veldbo.blog27.fc2.com/blog-entry-1159.html
この人もゲーム会すぎやが 1個1万ぐらいだからやっぱいっぱい金使ってるんだよな


「戯画『マテリアルブレイブイグニッション』エーリカ役大川凛さんの急病により羽鳥空さんへキャスト変更」
http://eromato.blog.fc2.com/blog-entry-1402.html

急病か 早く治ってほしいね


LoseオフィシャルWebサイトのインフォメーション更新。『ものべの』のFDが製作中?
http://anrism.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

やっぱ人気だったんだ ロリコン多すぎやが

やっぱFDはエロエロになるんだろうな

それとありすは可愛いから


今月の高額化ソフトは『月に寄りそう乙女の作法』みたいだね。
http://eromato.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

つり乙はあまり知らんけど面白いのか

てか 祝福の鐘の音は、桜色の風と共に は不評なのか 見た感じいい気がしたんだけどな


「……難しくなるんですよ、相対的な幸不幸とか、誰かのための
 幸せとか、そんなことばかり考えてると。
 恩着せがましくもなりますし。ズバっと、好きにやっちゃうのが
 得ですよ」
 結城 音々


おつおつお

このページのトップヘ