おとぽけえふぴーえす

20世紀少年面白かったわ

まいどのことながら寝てゲームしてた

明日は外でようかね


【画像】日本人芸術家がビールの空き缶でダースベイダーやマリオ、ピカチューなどを作る
http://news.2chblog.jp/archives/51717756.html

はーすごいな 普通にすごくてコメントに困るわ

やっぱ芸術っていいね

【本日発売】マイクロソフト新OS『Windows8』のため秋葉原に長蛇の列!深夜までお祭りムードに
http://blog.esuteru.com/archives/6701112.html

今日だったのか Windows8の性能っていいのか悪いのかわからん てかどんな機能が付いたのとかわからないし

こう見るとたくさん買う人いるんだね もし買うならみんなの評価見て買うかな まあこのpcタッチ機能ついてないし買っても意味ない気がするんだが

ちなみにこのPCはWindows7のはず

【速報】秋葉原でWindows8を路上インストールする奴が出現wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5061.html

やっぱ楽しそうでいいね レビューが待ち遠しい

けど路上は迷惑なんだよね

【画像】マクドナルド史上最怖!トレーにドナルドの心霊現象が現れネット震撼
http://himasoku.com/archives/51747288.html

>問題の現象は、トレーペーパーが、ポテトの油で透けて本来裏に
>描かれているドナルドが表に出てしまったという摩訶不思議な現象だ。いったい何が起きたのか。
いや原因分かってるじゃん
ワロタwwwww よくこんな状態になったな 

『恋色マリアージュ』を40本購入するユーザー登場。さそりがためさんも驚きの声!
http://hairana.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

さすがやでぇ・・・  

"「18歳未満と知らなかった」からセーフ" 13歳女子中学生&16歳少女と3人で性行為した警部補、立件見送り…北海道警
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1736077.html

最低すぎるだろ なんで13歳の子が18歳未満に見えないのか どう考えても見たらわかるだろ たとえそう見えてなくても性犯罪として捕まらないとか警察正気かよ

やられた13歳と16歳の子は深い傷を負ったんじゃないか?たかが「18歳未満と知らなかった」って理由だけでそいつは捕まらないんだから

たしかPC遠隔操作の事件も無能警察はわからなかったから2ちゃんねるに協力求めてんだろ? それぐらい自分で何とかするか頭いいやつ雇えよだから無能のクズなんだよ

警察はゴミでクズで無能なのがわかったわ




「現実は、のしかかってくるもの。正直は、押しつけられるもの。
 では、うそは?
 正義にも悪にも、痛みにも癒しにもなる、とても曖昧で、
 人間が人間らしくあるための、そして運命に抗うための――、
 最高に優しい“なにか”だと、そんなことを思いませんか?」
 結城 音々

おつおつお

今日は12時間近く寝てたわ まあ寝る→起きる→寝る→起きる、の繰り返しだったけど久々に長時間寝てた
そして月末エロゲの日が明日26日 いまブログ編集してるのが9時22分、このブログを更新するのが11時ぐらい あと2時間うあああああああああああああああああああ待ちきれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まあそんなわけで26日にゲーム発売するからみんな買え

なんかpcが重かった

PCゲームしてるときなぜかBGMとかは再生されるのにボイスだけ再生されなくて焦ったwwwwwいつの間にか治ってたけど

自分ps3を2個持ってて片方壊れてたけどいじくったら治ったから売ってHDDでも買おうかな

【速報】 中国、今年のノーベル文学賞を1088億円で買収工作していた!? スウェーデンのメディアが大騒ぎ まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1577880.html
これが本当ならスウェーデンも中国も酷いな 特に中国、ノーベル文学賞貰うために1088億円無駄にするとか馬鹿すぎんだろwwwwwそんな金あったら自分の国のために使えよwwwww
ところでノーベル文学賞ってなんでしたっけ?

大塚キャスター、11カ月ぶり「めざましテレビ」出演 別人のような姿に… 咳をしてもゆとり
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5052.html
すごく変わったな・・・ 一気に老けてしまった感じ

軍事物資が不足しているシリアの反政府軍がPS3のコントローラーまで使い始める!
http://blog.esuteru.com/archives/6698884.html
PS3コントローラーつかってんのかよwwwwwって思ったらxbox360のコントローラーもつかってんのかwwwww wiiUコントローラーはいつ使われるんだろうね

アニメの黒髪ロングキャラ一覧 全部分かったら重症+ゲーム・アニメの緑髪キャラ 萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51912935.html
黒髪キャラは24人わかった 見たことすらないキャラがいたわ 緑は45人わかった てか緑髪はところどころエロゲキャラいたね 瀬奈かわいいよ瀬奈

彼氏の仕事がさしすせそだった(´;ω;`) フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-
http://morinogorira.seesaa.net/article/298705671.html
おおぉ・・・って思ったけど下ネタじゃないからだめだね 最近下ネタ少ないわ

エロゲやってて萎える瞬間で打順
http://anrism.blog.fc2.com/blog-entry-540.html
(ホモルートがあったら)いかんのか? 正直な話( ´_J`) はどうでもいい 難聴はたまに聞こえるときあるよね

【2012年10月】 期待の美少女ゲーム トップ10 ニュー速VIPブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52573436.html
ニュー速管理人恒例のゲームトップ10 自分の一番期待は恋色マリアージュ


「報われなさい、自分の手で。神さまに見放されたのなら、出し抜いて
 見下してやればいいわ」
 夕陽

おつおつお

なぜか異様に眠い 俺このブログ更新したら寝るんだ・・・
毎日寝たりゲームしたりしてるのってつまらないよね まあおれの場合は病気があるからあんまり外とか行きたくないんだよね ニートは働け

【アホだろ】今、「佐川の配達員」がモテる! アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/6024414.html
前にもこんな話あったね ちゃんとした実話が出てないから信憑性にかけるんだよね もし本当だったら絶対にやりたくない仕事だわ そして時代は流れ男はただのヤリマ(ry になり女はクソビッチになり世間や人から捨てられていくのだった・・・

【PS3アップデート】「バージョン4.30」アップデート開始!PS Vitaのトロフィーや次のレベルまでの達成度が確認できるぞ! はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/6697811.html
PS vitaにトロフィーがついたり次のレベルまでの達成度が確認できるようになったらし
PS3もってるけど最近全然やってないな

最近笑ったスレタイ もみあげチャ~シュ~
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51749625.html
自分的には好きなのすくなかったな 笑ったのがコメント欄にあった「で、デルタ~wwww内角の和180奴~wwww」と「全裸で家中走り回って「フルチンポだドン」って叫ぶの楽しすぎだドン」だったんだけどな


【開発音源の7割がアニソン】アニソン用カスタムイヤホン『萌音』登場!お値段たったの15万円! はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/6697505.html
高すぎるだろwwwww これなら1万ぐらいのヘッドホン買ったほうがお得だとおもうけどな
1万円超えたら音質はほとんど変わらないと思う

クロシェット様から発売する プリズムリコレクション! 体験版公開
http://clochette-soft.jp/pricolle/index.html
実は昨日に出てたらしい キャラ可愛いしエロいな というか発売まであと2か月あるのにもう公開か 今作も無重力健在だなwwwww

ALcotハニカム様から発売する あえて無視するキミとの未来 体験版公開
http://www.h-comb.biz/product/09/index.html
体験版が来たらしい 自分は初めて公式サイト見たけど作画もいいしキャラもいいしこれは期待大だね 特に義妹は可愛かった 俺は体験版やらないタイプだからみんなの評価待ちだね


2012年10月新作エロゲまとめ:つでぱふ!
http://pcgameconquest.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
明後日に発売するゲームが細かくわかりやすくのってる 正直な話どこのまとめサイトよりも「つでぱふ!」を見てるんだよね すごく見やすいし管理人もいい感じの人だし

恋色マリアージュのねここかわいすぎ

                    __
                  /  ̄ `i
                  ヽ-ゝ /    /~_
           Σ\_  , -‐ ハ‐-ノ 、 ||/ ̄
            ` フ:|// ./  ヽ  ヽ`⌒\ノ
            /:::::|// /イ   卞\ \ヽ._\
           /:::::/::::|  | ハハ   |ヘ ハ  ヽハノ~
        Σ ~`∽从ノ. 〃乞、\xノテ心ヘ  〉i\ヽ、  
          / ,' | |ヘ | 、代ツ ////弋ツ 〉人ノ\\' 
         ./ .,'  | |∩mι///~~ヽ//ιi  ) ) \ヽ
         / ,'  //⊂_>-、(  ⌒ 〉  イ/ヘ   ヽハ
         | .; //   ~`‐<.._ ̄ ̄|| ̄\   ヽ    `ー ..,,_
         |  ;//  は   / }~~`"\__ノ    `ー----‐─==`ヽ
         i  ',/   わ    7ニトm~~~ 彡、            )  /
   /ニニヽ、 ゝ〈   わ   //{|__⊃/ ノ/`ヽ        /  /
  /ノ   `\   }   ん   ` ̄| o入  /ハ ヽ `┐      i  / ヽ
 〈 i      `ー'   ?       〉/ ハ`´ヾ ,,..=-‐''~\,,_    |. 〈  ノ|
  ヽ、ニ=ノ             / ハヽヘハノ~////// /ノ    ヽ、..`ニノ
                   く,,=-‐''~/////_iナ''~ノ
                   /////,,」‐_」┘,,ノ"~
                   くニ三」~ \ヘ ̄
                       ` ̄´凹

このページのトップヘ