そのとおり寝すぎた 今日はずっと寝てたからかくことすらないんだよな 最近頭がぼーっとすることがよくあるけど俺大丈夫か?

話変わるけど月末エロゲの日が明後日なわけだがどうしようかね 見た感じいい作品多いから困ってる 財布がどんどん軽くなってくよ 来年一月もいい作品そろってるしほんとにもう困る 金たん待って~

エロゲの体験版ってやらないんだよね 理由が製品版買ったときスキップするのめんどくさいし楽しみが減るから 少しでも楽しんでいたいんだ

それにしても書くことないね レールガン2期とかロウきゅーぶ2期とかあるけどそこまで興味ないし まあ今日は寝まくってたし書くことなくてもいいよね 明日から本気だす(・ω・)

それではおつおつお