なんかステマニのスキン変えようとしたらver3.9じゃないとだめなんじゃ^~とか言われたんで自分ステマニのver3.9にしました。
見た感じ5.0はできない人多いらしいし3.9のほうが安定するので5.0から3.9にするのもいいかも。
フォロワーさんもできた人いるっぽいし
てか5.0に比べてすごい軽くなってる。
てなわけでステップマニアver3.9の導入方法書きます。
あと今回は画像なしでみじかめに書く
細かく知りたい人は前書いたステップマニア5.0導入方法(初心者様へ)見ておくれ。

1.ステップマニア3.9本体のダウンロード

こ↑こ↓でステマニ3.9ダウンロードしてインストール
こ↑こ↓あたりはあんまり覚えてないな。
たぶんインストール場所とか決めてたはず。
まあこれでステマニ3.9導入完了。
あとはスキンを自分で探して好きな曲見つけて入れればいい。
今日の入れ方については前書いたステップマニア5.0導入方法(初心者様へ)みといて。
スキンは有名なのだとCyberiaStyle6とか。
CyberiaStyle6はこ↑こ↓でダウンロードできる。公式サイトだしね。
最新版はCyberiaStyle 7なんだけど7はステップマニア5.0にしか対応してないんだよね。
まあこんぐらいか。なにかあったらコメントやらツイッターやらで。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────