学校いったさ。新学期だからな。
けどこれが最悪だった。クラスにしたいしい人がいない。
遊んだことある人とかはいるけどそこまでしたしいわけじゃないし。
これはもう僕の学園生活終わったな。
まあがんばって行けるとこまでは行くけど。

なんか暇なときはパズドラするようになったわ。
家限定だけどね。外ではしない。友人宅でもするかもだけど。
あーたのしいわ。パズドラ。

ドラコイもちゃんとやってるよ!!!

【豪華すぎ】TVアニメ 「宇宙戦艦ヤマト2199」ドリームチーム“Project Yamato 2199”に水樹奈々さん参加決定!

ヤマト 豪華












なにこれすごい。
なんでオープニングにこんなに使ってるんだwwwww
有名な人ばっかだなこれほんと。
さすが人気の作品はすごいなー。

これほんとにすごいな。
たぶん歌手とか知らない友人に見せても
「あ、この人の名前見たことあるわ」
とかいいそうだもんな。
こんなに豪華なの初めて見た。

歌い手厨名言集見たら糞ワロタwwwwwwwwwwwwww



「耳が幸せ」
「音楽が音楽を超えた」
「この曲あって今の日本だよ泣けた」
「日本は花見の時にこの曲を聴くことを義務化したほうがいい」
「国歌は君が代()じゃない!千本桜!!」
「この声で地球が救われる気がする・・・」など


動画はめんどくさいから見てない。
やっぱ歌い手信者ってきもいわ。
てか音楽が音楽を超えたってなんやねん。
もうわけわかんねえな(呆れ)

友人が歌い手()好きなんだよな。
さすがに信者ってわけじゃなさそうだけど。
歌い手のつぶやきRTして○○さんかわいいとか言ってる。
まそれぐらいなら別にきもち悪くないからいいんだけどいずれどうなるかわからん。
それがちょっと怖いんだよな。歌い手を叩けないくなる。
まあそのときはそのときか。










モルモット トイプードル












トイプードルなんたら

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────