今日も学校行きましたわ。
2日連続。普段家から出てない僕は足がもう動かないわ。
明日はいろいろあるから行くとしてそれ以降だよな。
個人的には早く休みたい。寝不足だし体中が筋肉痛だし。
明後日休もうかなどうしよ。

ネタないわ。

これかいてるときにpcバグって再起したけどバックアップのこってたわ。
ここのブログ自動でバックアップとってくれるからいいな。

オリコンランキング酷すぎワロタwwwwwwwwwwwww

1位ジャニーズ
2位韓流
3位韓流
4位韓流
5位韓流
6位RADWIMPS
7位キャラソン(黒バス)
8位無名アイドル
9位秋元
10位ジャニーズ
11位秋元
12位キャラソン(黒バス)
13位きゃりー
14位秋元
15位韓流
16位韓流
17位桑田
18位キャラソン(アイマス)
19位NICO Touches the Walls←初登場
20位キャラソン(アイマス)


韓流まだ残ってるのかよ。
最近全然テレビで見ないけどな。
一体なんでオリコンに乗ってるんだろ。
AKBみたいに誰かが買いまくってるのかな。
まあどうでもいいわ。

見て思ったけどキャラソンとか普通に乗るんだな。
まあアニメのopとかも乗ったりするからな。
やっぱCDって売れてないのかなー。
みんなyoutubeとかで聞けるからとかいってそうだよな。
CDは音質いいし残せるから僕は好きだわ。
これからもCD買ってこかにゃー。












東方 よく見る
















東方画像調べるといつも出てくるよなこれ。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────