学校休んだわ。
そしたら12時間ぐらい寝てた。
寝すぎだろほんと。久々にこんなに寝たわ。
てことで3時ぐらいに起きてパズドラしてた。
リセットしたらいいモンスター出たから満足。
なんかもう中毒みたいになってるわ。
まあやり始めたら終わらないだけでパズドラやりたいいいいいいいいってならないけど。
今のところ大丈夫。そんなことよりサンボルやりたい。

タイトルの略称がスゴいライトノベル ベスト5wwww

【1位】俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
【2位】パいこき(パパのいうことを聞きなさい!)
【3位】がをられ(彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ)
【4位】俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)
【5位】はがない(僕は友達が少ない)


ネタかなにかですか?

ほんとひどい名前ばっかだなこれ。
僕は大体名前が死んでると叩くタイプだから名前で損してる。
もっとまともなのにしたらよかったのにな。

最近ラノベよもかなーって感じになってきた。
まあ絵買いなんですけどね。内容はちょっとよかったらいいわ。
いまだとなんたらのリヴァイアサンが買いたいな。
絵が仁村だから欲しい。けど塗りがちょっとなー。
アルコットだとケイあたりが塗ってるからいんだけど。仁村が塗ると違和感が・・・
まあ中は白黒だから関係ないんだけどね。

【廃人速報】ツイッター、世界中で最も多くつぶやいたユーザー1~3位が日本人wwwwww

ツイッター ユーザー









































マジキチ

一位と二位の差がすごいな。
一体なにつぶやいてるんだよ。
それにしてもアニメアイコンってかキャラのアイコン多いな。
なんか恥ずかしいわ。まあ僕もなんだけどね。

アイコン描きたいな。
なんか毎回塗りで積むから塗りも勉強しないといけないし。
あああああああああ大変だあああああああああああああ。





なんか画像張るのめんどくさくなった。
探したりしなきゃいけないし。
てことでなんか終わりの言葉的なこと書くわ。
パクリジャナイヨ?

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────