今日は学校行った。
もう疲れた。明日休みたいんじゃー。
まあだるかったらやすむ、そうじゃなかったら行くって感じ。
もう眠たいわ。

なぜか友人とサイゼリア行ってバッセン行った。
目が悪くて全然球が見えなかったわ。
あれ見えたら打ててたんだけどなー。
まあ楽しかった。

【悲劇】『パズル&ドラゴンズ』の公式アカウント、偽ツイッター凍結のついでに一緒に凍結される

 人気ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」の公式Twitterアカウントが一時的に凍結された。現在は復旧している。

 4月9日から公式広報アカウント@pad_sexyが閲覧できない状態になり、アクセスするとアカウントが凍結されているという旨のメッセージが表示されていた。運営元のガンホーはTwitterに確認中と報告し、アカウント凍結に乗じたなりすましに注意するよう呼びかけていた。


以下略


へー。
ネタなさすぎってか探す時間なかった。
帰ってきたばっかだしこれでいいだろ。

まあスレタイ通り。
凍結された理由は偽者消したら名前似すぎてて一緒に消されたって感じ。
別に悪いことしてないんだけどね。なんかかわいそう。

最近はあんまり見ないけどRTしたら抽選で魔法石あげるってのあったな。
あれってほんとなのか?うそにしか思えない。
ほんとだったらRTしまくります。

スマホを見ながら10歩以上歩いたら罰金2000円・・・コラムニストが『歩きスマホ規制条例』を提案


 スマホを手に、他人の迷惑など考えず、まるで取り憑かれたように街を闊歩する。それがいかに危険か知っているのか。駆逐する手立てはあるのか。

(略)

 そんな中、「条例で規制を!」と呼び掛けたのはコラムニストの小田嶋隆さんだ。小田嶋さんは以前、ある雑誌で「歩きスマホ規制条例」を提案した。

「歩きたばこ規制」を参考に、スマホにも銀座や秋葉原の歩行者天国、渋谷のセンター街といった象徴的な場所を「規制地域」に定め、違反者を取り締まってはどうかというのだ。そして、こう提案する。

〈10歩以上画面を注視して歩いたら科料2000円〉
〈歩きスマホで人にぶつかったら3000円とか、イヤホンをしてゲームに夢中になっている“悪質”なケースは5000円など〉


まじかよやったぜ。

と思ったら一部だけなのね。全国でやればいいのに。
ほんとスマホやりながら歩くのは危ないわ。
自分はしたことないけどよくわかる。
駅とかでスマホしてる人にぶつかりそうになるのはよくあるし。
できればやめて欲しいな。怖いわ。





最近寝てるのに眠たい。なんでだろ。
学校で毎回眠くなるから直さないとね。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────