寝過ごして学校休んだ。
ほんと朝起きられないわ。なんでだろうな。
深夜の
3時までおきてるからじゃないよ?起きれるときは起きれるし。
アラームも意味なかったし。なんとかしないと。

なんか今になって右腕が痛いことにきずいた。
なんか折れたとかそんな感じの痛み。
骨折したことないけどね。そんな感じする。
治んなかったら病院行くかなー。

【悲報】ついに違法ダウンロードで逮捕者きたかwwwwww

「次は自分か」――。ファイル共有ソフトを使って著作権を侵害したとして、
筑紫野署は11日、春日市の無職の男(39)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で福岡地検に書類送検し、
発表した。男は10年間にわたって共有ソフトを使用。

インターネットサイト「2ちゃんねる」で、逮捕報道の書き込みを見て不安になり、昨年12月に自首してきたという。

同署によると、男は昨年9~12月、
ファイル共有ソフト「Share」や「Perfect Dark」を使い、
アニメ動画やゲームソフト、漫画ファイルの計4点をダウンロード。
著作権を持つ角川書店(東京)、任天堂(京都)や漫画家の空知英秋さんに無断で、
不特定多数が利用できる状態にして著作権を侵害した疑いがある。

男は「自分が見るためだった」と説明しているといい、
男のパソコンにはダウンロードした著作権物が1万点以上あった。


自首じゃねーか!!!!
普通につかまるひとはいないのかな。
全然つかまったって話きかないんだよな。
捕まえてくれるんじゃなかったんすかねー。

てか アニメ動画やゲームソフト、漫画ファイルの計4点をダウンロード
で 男のパソコンにはダウンロードした著作権物が1万点以上あった。

ってどういうことだ?
と思ったら9月~12月のあいだでってことか。

ネタ埋めでした。

有吉と共演NGのタレント多すぎワロタwwwwwwwwwwww

菊川怜
ゴリ
青木さやか
久本雅美
ダウンタウン


ネタ埋め

これって多いのか?
多いっていってからもっといるもんだと思ってた。
ひどい人はもっといると思うんだけどな。
僕はあんまりこういうのは詳しくないけど。

最近有吉安定してるな。
レギュラー番組とか普通に持ってるしゲストもあるし。
うれてるっちゃうれてるんだよな。
なんかすごいわ。前消えかけたのに。



明日か明後日はゲーセンに行く。
久々にサンボルするぜ。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────