深夜アニメ見てゲームやって寝て遊んでゲームやって今。
といってもいつも通りの感じなんだけどね。
なんかやけに眠たかった。
寝ても寝ても疲れが取れない感じ。
これ案外つらいわ。常に眠いしだるい。
なんかやる気がおきないわー。

親にうみねこよみたいんじゃーって言ったら買って来てくれた。
うみねこ散のエピソード5上ね。
最後あたり読んだけどどこで終わってるかわからん。
うみねこの話し覚えてないからなー。早く下が欲しいわ。
覚えてる限りうみねこ散は5、6、8が面白かったきがする。
つまに7以外。7は主人公変わってわけわかんなくなったからな。
ゲームも飛ばしてたわ。
まあ小説は発売するなら7買うけどね。

エンタの神様出演芸人のwikipedia恥ずかしすぎワロタwwwwwwwww

1.まず体験談などを話す、小ネタをやって見せたりするなどの前振りを行う。

2.途中で言葉を間違えたり先にオチを言ってしまったりといった失敗に気付き「あー、下手こいたー!」と落ち込んで床にひざまづき頭を垂れる。

3.すかさずBGMが流れだし、リズムにあわせて尻を高く突き上げたあと勢いよく立ち上がる。そして軽快な音楽に合わせてネタを始める。最初は「ウィー!」「ホラホラホラホラ!」、あるいは両肩を揺らしながら「揺れてるよー!」などから始まる。
尺が短い場合はBGMを流しながら登場して、ネタを始めることもある。

4.先の失敗を受けて「ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ、○○○、(だけども だっけぇど)、×××、でもそんなの関係ねぇ! あー そんなの関係ねぇ! あー そんなの関係ねぇ!」と利き腕の左腕を、こぶしを握り締め振り下げる。
「だけども だっけぇど」の部分は省略することもある。

5.その後続けて白目をむきながら左腕と右脚を斜めに伸ばして“イ”に似たポーズを取り、「はい(セイ(say))!おっぱっぴー」と叫ぶ。

6.「チントンシャンテントン、チントンシャンテントン」と唱えながら軽妙な踊りを見せる。


もうやめてやれよ・・・

エンタの芸人ってエンタ終わって消えたよな。
小島よしおは頭がよかったからちょくちょくテレビ出てたけど。
他の芸人は知らんなー。全然見ない。
まあたまにテレビで消えた芸人特集とかでみることあるけどね。
ほんと消えてるよなみんな。

アメリカの法律おもしれえwwwwwwwwww

<キャッスル・ロー>(城の原則)

住宅等を城に見立て、侵入者に対してなした防衛行為は、
侵入者の死亡という結果におわっても、
あるいは補充性の要件を求めないという点に於いて特色がある。


例:
誰かが家に侵入

家主: 拳銃でズドン、あ殺しちゃったテヘ

無罪


もし日本にあったら:

尼崎事件でババァが免れざる客として
勝手に家に入ってきた時点で正当な理由で殺せる。

<スタンド・ユア・グラウンド・ロー> (逃げる必要ない条令)

例え誰かが貴方に脅迫・脅し・恐喝をしても、
そこから逃げる必要もなければする義務もない。
その際、自分がとる防衛行為は、
相手の死亡という結果におわっても罪は問われない。

例:
チンピラ やんのかコラ、あ?

自分 死ね (ズドン)

無罪

<バターッド・ウーマン・ディフェンス・ロー> 
DV被害者正当防衛法

DV受けた妻がある日突然プッツンして夫を殺しても
それは正当な防衛行動であるので罪は問わられない。


例:
夫 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
妻 もう耐えられない! (サクッ)

無罪


つまり正当防衛が強いってことか?
相手が何かしてきたらこっちからは何してもいい的な。
そう考えると人に対してなにかする人ってすくなそうだよな。
まあ事件は多いわけなんだけどね。

アメリカかわかんないけどそこらへんの国はいつになったら銃規制するんだよ。
銃乱射とか銀行強盗で銃で脅すとかあるし規制しろよ。
こんなのが日本であったら怖くて怖くてなにもできないわ。
絶対に規制したほうがいいと思うんだよ。




もしかしたらパズドラにどはまりしてるかもしれない。
暇なときはずっとパズドラだわ。おー怖い怖い。
そんなところですわ。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────