学校休んだ。
眠いし頭痛いし起きたの4時だったわ。
まだ眠いわ。
てことで何もしてない。
なにもしないと書くことがない。

サンボルやりたいわ。

ぼっちになる奴の特徴見つけたったwwwwww

・自分は話しかけやすい人間だと思い込んでいる

・オタクグループと同列に扱われたくない

・リア充グループのノリを実は冷笑している

自分の上も下も冷ややかに見て、黙ってたらそりゃ孤立するわな


つまりどういうことだ?
自分はお前らと違うから的なこといってる奴はだめってことか?
あーぼっちになったことないからわかんないわー。
ようわかんないけど他人に合わせておけばいいのか。
そしたらある程度はついていけるし大丈夫。
なのかな。ほんとわかんない。

シナリオライターの渡辺僚一さんがスーパーダッシュ文庫でラノベ作家デビュー。タイトルは『ヘルメスの心臓 (仮)』。イラストは馬越嘉彦氏

2013年6月以降刊行予定
●パパのいうことを聞きなさい! 13 【著:松 智洋/絵:なかじまゆか】
●ニーナとうさぎと魔法の戦車 8 【著:兎月竜之介/絵:BUNBUN】
●俺の目を見てボクと言え! 【著:神秋昌史/絵:茶みらい】
●8番目のカフェテリアガール (仮) 【著:石原 宙/絵:029】
●ドックライヴ 2 【著:藤原健市/絵:夕薙】
●六花の勇者 4 【著:山形石雄/絵:宮城】
●ガリレオの魔方陣 (仮) 【著:青木潤太郎/絵:ToMo】
●ヘルメスの心臓 (仮) 【著:渡辺遼一/絵:馬越嘉彦】


買います買います絶対買います!!!
たとえレビューが悪くても買います!!!
ウオオオオオオオオオオおおやったぜええええええええええええええ。

この人はあれだね。
ゲーム発売前は人気なかったけど発売してからどかーんってした奴のシナリオ書いた人。
発売後にシナリオがすごいって話題になってめっさ売れたんだよなあのゲーム。
だから今回も期待してる。
この人はいろいろすごいからな。
もうわけわかんないわ。
まあ買います。



謎の腹痛からの立ちくらみのコンボで体力がない。
明日は学校行きたいっすなー。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────