頭痛いわ。
そして家出てないから何も書くことがない。
深刻なネタ不足ですわ。
まあ土日は眼科行ったりカラオケ行ったりするから書くことある。
あるはず、うん。

【速報】ニコ厨歌い手「星見蒼人」、ファンの女子高生に淫行で逮捕wwwww

星見蒼人は、個人では作曲活動を軸に活動し、時に自身で歌も歌うボイスコ(ネット声優)の1人でもある。
同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーでもありサークル内では自身が歌う楽曲も存在する。
ニコニコ動画内で星見蒼人名義の動画が少ないのは「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」という別名義で動画をアップしていることも理由の一つである。
「歌ってみた」動画の「カンタレラ(星見蒼人ver.)」は、星見蒼人が「ぱにょ」という名前を使う前に「WhiteFlame」のしゃな(黒うさP)とのコラボレーションで作られた曲のために、星見蒼人名義であるらしい。


ツイッターとかこの話題ばっかだったな。
いろんなネタとかコラ画像とかあったし。
面白かったです。はい。

未成年にへんなとしたんだっけ。
ほんとバカだよな。
何でそんなことするんだか。
やっぱ歌い手()になると自分は偉いんだとか思うのかな。
何しても許されるんだー的な。
だから例のあの人も・・・。
まあそんなところ。


深刻なネタ不足がきつい。
そしてひにひに短くなっていくブログ内容。

                   ∩゚∀゚)')  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
                                    糸冬
                                ────────